【朝日新聞社説】南北国連30年 共存認め合う一歩から「日本には朝鮮半島の平和体制づくりに大きな責任がある」 ネット「安定の朝日」「まーだこんなこと言ってるんだ」

【朝日新聞社説】南北国連30年 共存認め合う一歩から「日本には朝鮮半島の平和体制づくりに大きな責任がある」 ネット「安定の朝日」「まーだこんなこと言ってるんだ」

この記事を読む 

【朝日新聞社説】南北国連30年 共存認め合う一歩から「日本には朝鮮半島の平和体制づくりに大きな責任がある」 ネット「安定の朝日」「まーだこんなこと言ってるんだ」

【朝日新聞社説】南北国連30年 共存認め合う一歩から「日本には朝鮮半島の平和体制づくりに大きな責任がある」 ネット「安定の朝日」「まーだこんなこと言ってるんだ」

この記事を読む