どうして「警備」ではなく、「犯人の動機」への関心ばかり高めるの??犯人の思う壺じゃないの??模倣犯が出かねませんよ!!再発防止や来日する海外の要人の警備を議論すべきではないの??

どうして「警備」ではなく、「犯人の動機」への関心ばかり高めるの??犯人の思う壺じゃないの??模倣犯が出かねませんよ!!再発防止や来日する海外の要人の警備を議論すべきではないの??

この記事を読む 

どうして「警備」ではなく、「犯人の動機」への関心ばかり高めるの??犯人の思う壺じゃないの??模倣犯が出かねませんよ!!再発防止や来日する海外の要人の警備を議論すべきではないの??

どうして「警備」ではなく、「犯人の動機」への関心ばかり高めるの??犯人の思う壺じゃないの??模倣犯が出かねませんよ!!再発防止や来日する海外の要人の警備を議論すべきではないの??

この記事を読む