茂木幹事長「野党のみなさんが「けしからん、反省しろ」と言うので、「反省します」と言った。すると今度は『反省だけじゃダメだ』という話をする」→野党のみなさんは、批判したいだけなの??ご自身も実践されてるの??

茂木幹事長「野党のみなさんが「けしからん、反省しろ」と言うので、「反省します」と言った。すると今度は『反省だけじゃダメだ』という話をする」→野党のみなさんは、批判したいだけなの??ご自身も実践されてるの??

この記事を読む 

茂木幹事長「野党のみなさんが「けしからん、反省しろ」と言うので、「反省します」と言った。すると今度は『反省だけじゃダメだ』という話をする」→野党のみなさんは、批判したいだけなの??ご自身も実践されてるの??

茂木幹事長「野党のみなさんが「けしからん、反省しろ」と言うので、「反省します」と言った。すると今度は『反省だけじゃダメだ』という話をする」→野党のみなさんは、批判したいだけなの??ご自身も実践されてるの??

この記事を読む