【元徴用工問題】韓国外相が原告の遺族らと面会「日本企業の自発的な参加(拠出)」「(日本政府からの)おわびを受けるために努力している」⇒説明すべきは、当時韓国政府が使い込んだ事実では?外務省もそれを訴えよ!

【元徴用工問題】韓国外相が原告の遺族らと面会「日本企業の自発的な参加(拠出)」「(日本政府からの)おわびを受けるために努力している」⇒説明すべきは、当時韓国政府が使い込んだ事実では?外務省もそれを訴えよ!

この記事を読む 

【元徴用工問題】韓国外相が原告の遺族らと面会「日本企業の自発的な参加(拠出)」「(日本政府からの)おわびを受けるために努力している」⇒説明すべきは、当時韓国政府が使い込んだ事実では?外務省もそれを訴えよ!

【元徴用工問題】韓国外相が原告の遺族らと面会「日本企業の自発的な参加(拠出)」「(日本政府からの)おわびを受けるために努力している」⇒説明すべきは、当時韓国政府が使い込んだ事実では?外務省もそれを訴えよ!

この記事を読む