大珍説!小沢一郎さん「リフォーム業者が家を破壊するのに、他に頼むところが無いからと放置する人が、どこにいるのか。まず、会社を変え、破壊を止めるべき。」→前に会社を変えたら、大破壊が起きましたよね??

大珍説!小沢一郎さん「リフォーム業者が家を破壊するのに、他に頼むところが無いからと放置する人が、どこにいるのか。まず、会社を変え、破壊を止めるべき。」→前に会社を変えたら、大破壊が起きましたよね??

この記事を読む 

大珍説!小沢一郎さん「リフォーム業者が家を破壊するのに、他に頼むところが無いからと放置する人が、どこにいるのか。まず、会社を変え、破壊を止めるべき。」→前に会社を変えたら、大破壊が起きましたよね??

大珍説!小沢一郎さん「リフォーム業者が家を破壊するのに、他に頼むところが無いからと放置する人が、どこにいるのか。まず、会社を変え、破壊を止めるべき。」→前に会社を変えたら、大破壊が起きましたよね??

この記事を読む